PageTop

RAKAHI

犬達との日々

小さい方が楽チン(*^▽^*)なの?





   雨

雨の日の薄暗いの好きだけど止んで欲しい(´-ω-`) 


土砂災害がこわいんです。。。





さてと~

わんこ連れて出るなんて思ってもいなかったけど、
  ストーカーリリアがずーっと尾行



な~の~で~
  他のわんこにバレないように(;´∀`)




rakahi





こっそり連れ出し( *´艸`)





rakahi




ホームセンターへ来ました♪


小型犬専用カートがあるけど1匹しかいないから抱っこ(´_ゝ`)




いやはや、これがまた…




 …うぅ(;一_一)




rakahi




そっ 彼女は抱っこできるサイズなのですが



  重いのよ(´-∀-`;)アヘヘ




何回も抱きなおして向きかえて~(笑)

欲しい商品見るとき大変(^▽^;)





rakahi




欲しい物あったけど大物はカートが必要だったので下見とゆーことにして(^^;)


買える物だけ購入です~



抱っこは抱っこで顔をムギューってできるので好きなのですが。。。



 リリアって、やっぱり重いな(´-ω-`)ヌホホ




rakahi




ふっ 良い筋トレができましたぜぃ( `ー´)ノ




rakahi





ペアで出ることが多いチワワ姉弟


帰宅したリリアになぜか大興奮して走りまわるマイピーなのでした\(^o^)/





小さい方がなにかと楽チンだけど、
  重いとそうでもなかったりするんだな~(笑)










[ 2016/06/22 08:30 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ