PageTop

RAKAHI

犬達との日々

マイピー眠る。それと飲み物


+゚。*(*´∀`*)*。゚+





人に寄り添う事も1匹でのんびりすることもある。




膝の上でウトウトして頭がカクンカクンとなることも(´-ω-`)


とおもいきや急に起き上がって、
 その辺でバタリと倒れたり(=_=)




rakahi




私が布団に入ってると布団に入れてくれ~って前足で肩をほじくりまくる(笑)


そんでもって手を上手に枕がわりに使ってくれる( *´艸`)





rakahi




起こしちゃ かわいそうと思って動かさずにいるのだけど…




rakahi




満足したらどっか行っちゃうんだよね~



ほんとマイペース(笑)

リリアだったらずーっと側にいるけどね~



あぁ。。。 なんだかさみしいのぉ( ̄д ̄)





さっ 時間があるときに訪れるお店♪



rakahi




これがさ~4回とも同じ席(笑)
  しかーも一番奥のひっそりしてる小さい席( *´艸`)


コーヒー豆擦るガガガーって音が大きくて(´-∀-`;)アアア



どのお店に行っても冒険しません…


rakahi




なのでいつも同じの(*´▽`*)

食べ物もだいたい同じの(笑)




rakahi


中にグラタンが入ってるのだけど。。。
パンがね、パンが固くってちぎれやしない(^^;)

フォーク・ナイフ・箸とあるのですがすべて使うけど
パンが切れなーーーッい(´゚д゚`)チーン


結局、かぶりついたり手でちぎったり(笑)
お洒落な雰囲気もなにもなくなってしまうのであ~る( ̄^ ̄)ゞ



まっ 奥の席で誰も見えないのでどんな食べ方してようが、
美味しかったのでOKだよね(*´∀`人 ♪




そんでもってまた寄り道…


rakahi




食事を済ませたあとに1番デッカイサイズ




rakahi



  …(;・∀・)エ?

味に関しては少々わかんないですがジョリジャリ感があるのが好き♪




雨が降る中冷たい物食べるので寒いのが残念だよね~
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あっ 見て♪

rakahi

鳥取県のコーヒー(≧▽≦)  可愛い~




てなわけで、さいなら~





[ 2016/07/01 09:19 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ