PageTop

RAKAHI

犬達との日々

食べ放題が好き(*´ω`)







おはようございます♪(o・ω・)ノ))






rakahi





外で済ますことが多いです(ノω`*)ノ



最近は食べ放題コースばかりですよぉ(〃▽〃)アハハ



鎌倉パスタへよく行くのですが今回は違うお店へ↓

rakahi



パン食べ放題ですがサラダ+スープ+ドリンク+パスタ
 のセットなのでそんなに食べれない(笑)


ストロベリースムージーだけでも十分いける量(*´_ゝ`)ポワン




rakahi



残念。。。食べ放題なので持ち帰りは無いですが、
サブウェイなど持ち帰りできる物は家で食べますヽ(´∀`)ノ



いっとき焼肉食べ放題へハマっていましたが最近オープンしたところへGO


rakahi




ゆず庵ね( *´艸`)

すでに常連になりつつある回数(´-∀-`;)




rakahi




ここで誕生日予約すると写真&ケーキサービスがついてきます☆彡

ケーキプレートに名前が書いてあったり嬉しいサプライズでしたよ~\(^o^)/





rakahi



スマヌ。。。m(__)m




rakahi



  さらばじゃっっっヽ(≧∀≦)ノ





訪問ありがとうございました☆彡





[ 2016/06/27 09:37 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ