PageTop

RAKAHI

犬達との日々

さっ そんなこんなで( *´艸`)




ジトジト暑い日だったり…


  

    (っω・`。)フウ




てなわけで




rakahi




らぶちゃんサマーカットしました(*^▽^*)




これでシャンプーも楽になりましたよ~ん v(o゚∀゚o)v



で、BBQ♪



rakahi




とかなんとかしてるとねぇ



  

Σ(´∀`;)あッ






rakahi





窓の所にきて一生懸命アピール p(*^-^*)q




rakahi




リリアは吠えまくってしまったので残念ですが…

 家の中で待機です(^_^;)



外に出してもらったマイピーを見て
一声「わん」って吠えてどこか行っちゃってそれ以来窓の所には来ませんでした…

諦めちゃったみたい(・_・;)





rakahi




あげますよ~




rakahi




あげますよ…  ってば(´-∀-`;)




rakahi




カメラしか持ってない私の方には見向きもしない  エエ(゚△゚;ノ)ノ 




rkahi




焼いてる方ばかり見てるし((((;゚Д゚)))))))



ってそんなもんだよね(笑)





さてと。

家の中では~



rakahi




あいかわらずイイ子さんなヒス君(*´▽`*)ポワン




rakahi


愚痴ってる。。。




それに比べ食いしん坊な彼女は…↓

rakahi



ご立腹ですプンヾ(`・3・´)ノプンヽ(`ω´*)ノ彡☆



だって炭のニオイがした瞬間走りまわってドタバタしちゃったのですもの~




火があるので2匹くらいしか見てらんないので
 また次回ね~

家の中にいたワンコ達はBBQ終了後にお肉食べましたとさ~(^w^)



お・し・ま・い




訪問ありがとうございました








[ 2016/06/28 07:47 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ