PageTop

RAKAHI

犬達との日々

毎年トラブルで焦る((+_+))アワワ



   バシャン





エアコンのブレーカーだけ落ちる。


ってゆーか、この時期になると電気系トラブル発生しまくります(゚Д゚;)



電線のヒューズ?がとんでたり、お湯が出なくなったり、
もぉ… 家の中全部停電。 (ノД`)・゜・。


去年も停電になって回復しないので電気屋にみてもらうと…

室外機が原因でした(^^;)  
しかーも室外機に枝が挟まってショートしたとかなんとか…


う~ん。エアコンってすぐに壊れるのなんで??

お値段高いのにさっ わりに合わないぜ…



んでこの前の大雨の時もエアコンブレーカー落ちて電気が付かない状態に。




rakahi




マジカンベン。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


そんでもってリビングのエアコン冷房機能があの世いき (つω-`。)ツライ




rakahi



暖房だけ機能して他のは機能しません…


ヤバイ。。。
 とゆーわけでエアコン買に行ってきたのですがぁ~


1番早くて金曜日Σ(´Д`lll)エエ!!



rakahi




いやぁ~ まじでぇ~  ちょっくらタメ息(笑)


けっこう前から、ソファーやテーブルも買おうと家具屋に行ってたのですが。


すべて取り寄せ。もしくは展示品。




大型家具って取り寄せ期間が長い(^^;)
私はその場で買って帰る気マンマンなのでいつもノックアウト(笑)



rakahi




そうそう取り寄せてもらってる間に気変わりしちゃう残念な性格なので(;´∀`)



フフフ(ノω`*)ノ

 って私以上に変わり者がいるので~す♪




  そ・れ・が


  このおかた↓

rakahi




マイピー( *´艸`)


物置化している部屋なのでどのように使おうが勝手なので良いですが。。。



なぜか高い所で寝てる事がほとんど(≧▽≦)
積み重ねたダンボールの上で寝てたり(笑)



我が家の中で1番小さいので蹴飛ばされたり踏まれそうになったりするからかなぁ?

しかもテニスラケットを布団代わりに(*´▽`*)



rakahi




なんだかおもしろいよねっ(〃▽〃)




てなわけで ローのデザート↓

rakahi



安くて美味しい♪




あぁ~ 早くエアコン取り換え来てくれーーーっ!





  お し ま い




誤字などあると思いますがスルーしてってくださいm(__)m

[ 2016/07/04 08:50 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ