PageTop

RAKAHI

犬達との日々

金色でロングな子が家族になりました( *´艸`)






 ♪───O(≧∇≦)O────♪
  いつも訪問ありがとうございます







おはようございます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



昨日めちゃめちゃ暑かったヾ(・∀・)ノ



なのに急に雷雨…((´・ω・`;))




rakahi





しかもデッカイ音で雷鳴ったので恐怖でしたよ((((;゚Д゚)))))))





rakahi




あの天気のかわりようったら。


  あ~  びっくりしたw( ̄o ̄)w




rakahi





さ・て・と


   新しい家族が増えちゃいました♪




rakahi




色は金色で毛はロングコートです(〃▽〃)アハー



大型タイプですが、小さいのよ~ヽ(≧∀≦)ノ





rakahi



ヒスもロングコートだったけど短くカットしちゃったからねぇ(*´▽`*)







ここまでヒントを出すと答えがだんだん絞られてきますね~










大型タイプで金色ロングって言ったら・・・(´ω`人)ワクワク









☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   ドキドキ





   ドキドキ  ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ








じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~んっ!











     ハイっ(*´ω`*)










rakahi






ハムスター君❤




  あれ?イヌだと思った??(笑)





でも、さっきのヒントあてはまるでしょ~( *´艸`)プププ







まぁこの子がすごく大人しく可愛いのよヾ(o´∀`o)ノ







rakahi




ほらぁ~

  可愛いでしょ o(≧ω≦)o



あまりの可愛さに心奪われないでくださいね~





rakahi




ハムスター君からみんなへのメッセージでした\(^o^)/



我が家のわんこ達みんな興味深々♪



rakahi






とゆーわけで新しく家族が増えましたとさっ(´_ゝ`)






  おしまい☆彡








[ 2016/07/05 08:52 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ