PageTop

RAKAHI

犬達との日々

そんな姿を見て…(((゜ω゜;)))ビックリ







暑いなぁ~

   暑いなぁ~



リビングのエアコン冷房出ないからキツイな(T_T)


って電池入れ替えたリセットボタンを爪楊枝でプッシュしまくってたら。。。





   ピっ    Σ(゚Θ゚) 





自動設定だけ起動したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ラッキーってことで冷房ボタン連打してみるが動かず。

風量も動かないので微風のままだけど設定温度は動くb(’0’)d



16度に設定で扇風機で冷気を流すけど…


ヒスは暑いみたい(´;ω;`)




  だよね。だよね。微風って出てるのかわかんないくらい微風だもん…





まぁ、別の部屋より涼しいから良しとしましょ~♪ってことで(≧▽≦)




ハムスター君の様子を見ようとのぞき込んでみると…






  …え ((((;゚Д゚)))))))






    えええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワワ









rakahi





  。゚(゚´Д`゚)゚。   ・゚・(つД`)・゚・





rakahi





こ・こ・こ・れ・は・・・





暑かったので最悪な結末を迎えてしまったのか(´;ω;`)ウウウ






  なんてことを…  なんてことを…


してしまったのだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





って覚悟を決めていたら










rakahi







   (゚Д゚;)ぬはっっっ!!






rakahi






  Σ(゚Д゚)ウワ


動いた~(@ ̄□ ̄@;)!! って寝てただけだったのか…





それより君はそんな喋り方をするんだね。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 見た目に騙されちゃーいかんなこりゃ(笑)




rakahi




ハムスター君。なかなかやりますなぁ(笑)




rakahi




ってゆーか、
ビックリだけに、ビックリひっくりかえって寝るんだね( *´艸`)プププ






  チーー(°_°)ーーン



     ちょっと冷えたかも(笑)




rakahi




あはは(≧▽≦)


  とりあえず良かった良かった。




rakahi





って、ただ私が勝手に妄想してビビってただけなのでした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー





暑いのでニンニクたっぷり中華そばを食べて元気になろっと♪

rakahi





  お・し・ま・い・な・り




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/07/06 09:21 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ