PageTop

RAKAHI

犬達との日々

生後6ヶ月のやんちゃ娘なんだそうです(≧▽≦)





 …本日も訪問ありがとうございます…





いやぁ~ 多頭飼いですが犬種が違うと
 同じ家で過ごしても違いがすんご~くでます(´艸`*)プププ



ん~。性格もあるけどねっ♪




rakahi





あっ  めっちゃにらんでる(;´∀`)コワイ





rakahi








rakahi




ヒスから見ると姉さん2人ですね~

  ってカリタスとヒスは学年で言うと同級生なんだけどねっ(笑)





rakahi




トイレだけ済ますために外にでましたが、
 ヒスはヘロヘロになります(>_<)




それに比べ、らぶちゃんは…


rakahi




すごいですヾ(o´∀`o)ノ




rakahi




ほんと遊びの相手をしていたらこちらが先にぶっ倒れます(´-∀-`;)ヤベー



  年齢公開していませんけど、らぶちゃん。


ちゃん? んん?  らぶさんの方がいいのか?



 んん~? らぶ様。だよね(*´ω`)



らぶ様10歳なのですよ( *´艸`) おばぁ~ちゃん♪





rakahi






rakahi




我が家の1番若いチワワ姉弟5歳より、はるかに若い(笑)




rakahi




出かけ先で会う人々はらぶ様を見てこう言われます。



「元気だね~まだ子犬でしょ」 「まだ1歳になってないくらいだね」
「生後6ヶ月くらい?」 「若いからやんちゃ盛りで大変でしょ」 などなど。。。


生後6ヶ月に見えると言われたときは私も嬉しかったです♪




rakahi




うんうん。知らない人からみると若く見えるのよ~


   ウラヤマシイゼ( ̄▽ ̄)




rakahi




なんだかシッポだけ見てると犬じゃなく「たぬき」っぽい(*´ω`)


かなり昔に流行ったシッポのキーホルダーみたい(´∀`σ)σ しかも特大のねっ♪





rakahi




あらっ  聞こえちゃいましたぁぁぁ??



  ふふふ。
ほんと、おばぁーちゃんには見えないんだよね~(ノ´▽`*)b☆




rakahi




はい!らぶ様そうです(〃▽〃)



 誰よりも気持ちが若いって素晴らしいことですよ❤




いつま~でも やんちゃ娘でいてくださいね(∩´∀`)∩
  今年も暑い夏を楽しもうね!☆彡







誤字などありましたら笑ってみとどけてくださいm(__)m








[ 2016/07/09 11:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ