PageTop

RAKAHI

犬達との日々

宮島SA(*´▽`*)

おはようございます(=゚ω゚)ノ



金曜日にエアコン取り換え終了しました☆彡



27度の微風に設定ですヾ(o´∀`o)ノ




rakahi




新品だしすごく効きめバッチリ♪(/・ω・)/ ♪



短毛のカリタス達にはちゃんと毛布もありますよ~ん。
って年中毛布出てる(笑)




とかって土日マジやばいくらい暑かった…

エアコンにはしっかりフル活動してもらいますからね~(*・`ω´・)ゞ




って日曜日ドッグラン行こうとおもったけど


あ・つ・す・ぎ(;゜0゜)わぉ





rakahi




タフガールな、らぶにもさすがにキツイと思い外出は。。。




rakahi
(※必殺見てないフリ作戦です。らぶがよくします)



こちらの動きを鏡越しにみないの~(笑)





とりやめです

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





そして19時頃に少しだけおでかけをしました(*^▽^*)

向かった先は…

rakahi




宮島SAです。

太陽が沈んだけどちょっと蒸し暑かった…(´-∀-`;)




rakahi




ガンガン晴れの日は夜も暑いね(^_^;)



ここのテラス席犬OKなのでヒスと来ちゃいました♪
店内は犬NGです。



rakahi




あっ そうです…(;^ω^)
金曜日の雨が降る日に人間だけで来ました(笑)


そのときに買った飲み物↓

rakahi


これ美味しかったです(*´▽`*)
コーヒージェリーなんたら。 コヒーゼリー食べてる感じ♪




でっ 日曜日はコーヒージェリーなんたらが売り切れてたので
いつものダークモカ(´艸`*)1番ジャンボサイズね~



rakahi




とかってテラス席でダラダラしてたら。。。

蚊だよ。蚊  キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

虫よけ対策しないとだわ…



少し散歩して♪

rakahi




のんびり時間を過ごしました(*^▽^*)




rakahi




帰宅してからのヒスのシャンプー

ヒスもごくろうさまでした\(^o^)/




rakahi
ナイトバージョン↑




訪問ありがとうございました☆彡









[ 2016/07/11 09:19 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ