PageTop

RAKAHI

犬達との日々

全く似ていない姉弟( *´艸`)





  おはようございます\(^o^)/



暑かったり寒かったり大雨だったり。


 なんなんでしょ?変な天気だ(´-ω-`)フウ




そんな天気をふっとばしてくれる可愛いわんこ達♪



rakahi





リリアはいつでも可愛い顔しています(*^▽^*)






rakahi





そして弟のマイピー(*´▽`*)





rakahi





うんうん。可愛いお顔してますよ~ん(´_ゝ`)





rakahi






  おぉΣ(・ω・ノ)ノ


  ちょっとデビルマイピーに見えるけど(笑)





rakahi






ちなみに、あま~いお顔のヒス↓

rakahi
あまりにイケメンなので画像小さくしました(´艸`*)イヒヒ





マイピーはビジュアルを気にしているようですね(≧▽≦)





rakahi







rakahi



なんでだろ?
 ほんと面白く見えちゃうのはなんでだろ~(*´▽`*)



リリアとマイピーほんとの姉弟なのにこんなに見た目が違う☆彡





可愛い❤




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/07/14 09:06 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ