PageTop

RAKAHI

犬達との日々

子犬を抱っこしてしまった( *´艸`)




    ♪───O(≧∇≦)O────♪




ペットショップへ行ってきました\(^o^)/



1歳のチワワ君がサークルの中で触ってアピール♪

ドワーフでムチムチボディで人懐っこくて抱っこすると顔をペロペロ(*´▽`*)




抱っこしたら連れて帰りたくなる魔の時間に襲われる…



RAKAHI




店員さんに抱っこしてみますか?と聞かれ、
   ボルゾイちゃんも抱っこしてしまった(^_^;)


3か月くらいだったか? やっぱり重い(笑)

性格は人見知りっぽいのかなぁ…

チチチチと口を鳴らすと倒れてた耳がピコンと起き上がったり(*´ω`)

とっても美人なボルゾイでした~





RAKAHI





おやつを買いに来たのに子犬とたわむれてしまいました(;´∀`)


でも、子犬のあの感じ。

なんてゆーか子犬のあの感じ~(´艸`*)  わかります?


あの感じ(笑)


  たまらんね~❤




RAKAHI




てな感じで帰宅すると。。。


我が家のわんこ達、
 磁石にくっつく砂鉄状態になるのでありました(*´ω`*)


分かりずらい説明でごめんね~っ(^_-)-☆




訪問ありがとうございました








[ 2016/07/16 11:03 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ