PageTop

RAKAHI

犬達との日々

♪海の日なにする?どうするさ♪





訪問ありがとうございま~すっ(○´・Д・`)ノ





   あ” あ”ち”い”。。。


  

  


rakahi





  あらっ(o‘∀‘o)




  ぶっ倒れたら大変(´-∀-`;)タイヘンダワ





rakahi





倒れるかたもいればビチョ濡れのかたも…
(実際には倒れていませんから 笑)






rakahi





水遊びに来ました(≧▽≦)

 

干潮を狙って海へGO=33




rakahi





シジミ掘りしてる人がたくさん\(^o^)/


 こっりゃ~自由遊びはできないですなぁ。





rakahi



リリアのリード短いのしかないので走る事できない(;´∀`)スマン


砂の上を歩くと指が広がるのが可愛い❤




でもあまりに暑いと砂の上はヤケドするぐらい熱くなるのが嫌だね(;д;)




rakahi








rakahi




暑い日。。。


  水遊びに来ても。。。




水遊びしない彼女は。。。



rakahi







rakahi





もちろん犬です(*´_ゝ`)


  好きな事してます(笑)




rakahi



うんうん。水遊びができるときは、しっか~りしようね(ノ´▽`*)b☆


そして熱中症&日射病にならないようにしないとだね(´pωq`)オウ




となると適度に塩分とりましょ~


rakahi


塩バターラーメン( *´艸`)





ってゆーか粘土質の土ってほんと大変Σ(゚д゚lll)ガーン

 ヒスのシャンプーの敵だわ…





見たよの合図にクリックしてくれたら嬉しいです♪






[ 2016/07/18 12:16 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ