PageTop

RAKAHI

犬達との日々

残念ながら気づかれない( ̄д ̄)アー






  おはようございます(*^_^*)


梅雨明けたってことは毎日暑い日が続くってことですねぇ(´-∀-`;)アー




  ごそごそするとね…


rakahi





やっぱり期待しちゃうよね~(*´ω`)


でも、買い物だけなのですよ~ん(*´з`)





rakahi




外遊びをしても元気がありあまってる(^_^;)


てなわけで外遊びをしていなかったチワワ姉弟だけを連れ出す☆彡




rakahi





外を見るのが大好きなリリアはずーっと顔をだしています(笑)





rakahi




頑張って身を乗り出していますが気が付かれない(^^;)



これが大きい組だと気がついて近寄ってくる人がおられるのにねぇ





あっ でも、
バス停の前で止まったときには気が付いてもらえたことも(´艸`*)

その時は助手席にいたから気がついてもらえたのかも。。。ね


バス待ちしてる人が助手席をのぞき込んで
「あっ もう1匹いる」ってイスで丸くなってるマイピーに気がついたことも(´_ゝ`)




rakahi





車が止まっていても絶対外を見ることがないマイピー

抱っこしてあげるけどプルプルしちゃってるよ( ;∀;)



ほんと弁慶だね…


rakahi




マイペースなマイピーじゃなくって、弁慶って名前の方が良かったかしらぁ??




rakahi




おっΣ(´∀`;)

 そうだったわい…  内弁慶ってやつだった(笑)








ほんとね、家の中じゃコワイ物知らずなのよ(´-ω-`)



  めっちゃ走りまくるしウガウガ遊んでるし、
食べ物系になるとアピールがすごい(;´∀`)エヘヘ




rakahi
(クロワッサンたい焼き↑甘くってパリパリ中はクリーム)



こうやって視界に入る所へきてジロー




rakahi





たま~に横や後ろに座って前足を上げてちょうだいちょうだいしてるけど。。。


見えない所でするから気がつかないのよ(;・∀・)アア




rakahi






そうそう、小さいとアピール力がすごいのよ\(^o^)/




朝から暑いね(;´∀`)アチー    海行こうか悩んでる(-ω-)/







とゆーわけで訪問ありがとうございましたm(__)m

拍手コメントくださった方のみ訪問コメントさせていただいています♪
見たよの合図にクリックしてくれたら嬉しいです♪







[ 2016/07/20 08:42 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ