PageTop

RAKAHI

犬達との日々

頑張った結果






  

      ウヲ━━━d(○`□´○)b━━━リャ!!




  うをりゃヽ(`ω´*)ノ彡





rakahi





筋トレして少しでも体を強くするぞ(`・ω・´)ヨッシャ



  てなわけで腕立て伏せをする(o・`з・´o)ノ



rakahi





筋トレしている人には楽勝かもだけど、
 運動していない私には腕立てなんて縁のない世界(@ ̄□ ̄@;)


むしろ疲れる事は避けてきた(笑)





rakahi





って1回目から…


   体が持ち上がらんΣ(゚д゚lll)ガーン




でもプルプルして吠えながらなんとかやりとげるけど。。。



  すでに腕や背中が痛い(ノД`)・゜・。



rakahi





  限界(´゚д゚`)だ・・・





4回して腕があがらなくなってすごくダルイ チー(゜゜)ーン




rakahi




見事に筋肉痛デス。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに筋力ないってビビった…



  やるんじゃなかった(笑)  




普段筋トレしてない人はぜひチャレンジしてみてください♪
腕立て伏せってこんなにもキツイって感じること間違いなしでしょう(笑)





って犬達の筋力ってすごいんだねΣ(´∀`;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
毎日1回のペースでも続ける事がいいのかなっ( *´艸`)




[ 2016/07/21 12:45 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ