PageTop

RAKAHI

犬達との日々

そ~ゆうわけじゃないけど女子会(*´▽`*)






 暑いぃぃぃヽ(`ω´*)ノ彡☆




外は暑い。。。

  もわ~んって出ただけでヤバイですプンヾ(`・3・´)ノプン





こうなりゃ水遊びだ~



  移動してる間とかいろいろ考えてv(o゚∀゚o)v 決めた♪




rakahi





いやぁ まぁ そ~ゆうわけじゃないけど(^_^;)



 ヒスは暑さが負担大きいしマイピーは歩かないし…


冷房の効いた部屋でお過ごししてくださいませ~m(__)m




rakahi





てなわけで彼たちにはお留守番してもらって、
  行ってきましたよ~♪




 海じゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))うおぉぉ






rakahi





 ボールを投げる\(^o^)/





rakahi





 で・も

ボールを落としてしまうので…




rakahi





 こうなる( *´艸`)







rakahi





女子会なのでもちろんこの方も来てますよん(*´▽`*)





rakahi




って遊んでいると結婚式の写真撮影でドレスを着た人達が来たのでいったん終了(*´ω`)



見合ったポーズなど色々撮影されてました~
凄く暑い中大変だろうなぁ。と思いながら見ていたら、もう1組ドレス撮影のためにこられました。

小さな海での2組の撮影♪
す・す・すごい(´_ゝ`)




いや~何度かこうゆう場面に出会う事がありますが
  やっぱキレイだわ(´▽`)





サーカス開催中↓

rakahi


こちらも凄い感動しますよ(^_-)-☆

  今年も見に行くぞ~



それにしても暑いなっ


た・ち・ま・ち・ビールお・わ・り




見たよの合図にクリックしてくれたら嬉しいです♪








[ 2016/07/23 16:28 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ