PageTop

RAKAHI

犬達との日々

オリンピックで金メダルをとる?








  泳げるってかっこいいね♪(ノ´▽`*)b☆




だってさぁ~体力も必要だし、
 まして流れがあるところで上手に泳げるんだよ(*´▽`*)






RAKAHI





 ほんとすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





RAKAHI




オオオΣ(・ω・ノ)ノ

  ちゃんと撮れてるけど お顔が… 暗いΣ(゚д゚lll)ガーン



どこ見てるのかわかんない(ちゃんと撮れてるって言わないね) 



  

RAKAHI





ギョロギョロお目目がo(≧ω≦)o
  ちゃんと撮りますよ~ん♪





RAKAHI






RAKAHI





うん。うん。ほんと上手に泳ぐよね(∩´∀`)∩
  メダルもとれそうな勢いだよ(´ω`人)ニヒヒ





RAKAHI





うん。うん。
泳ぎきった後もみてる人いるもんねぇ~





RAKAHI





ほぉ~ メダルとるき満々なんだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+





RAKAHI








えぇ(;゜0゜)おっ








RAKAHI






喜びすぎっしょ。。。(´∀`σ)σ


(メダルがとれたらそうやって喜びを表すそうです)




オリンピックでメダルとると名言とかも残っちゃうもんねぇ

  その喜び方ならインパクトあって教科書にも載っちゃうね( *´艸`)プププ








RAKAHI






   あっ。。。







RAKAHI





全部らぶさんにもってかれちゃいましたね(;´∀`)





RAKAHI



最年長のらぶさん。

  やることがすごいっす(・´з`・)








訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/07/27 08:40 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ