PageTop

RAKAHI

犬達との日々

名前が決まりました( *´艸`)






   おはよ~さ~んヽ(≧∀≦)ノ




ハムスター君の名前決まったよ~(*´∀`人 ♪






RAKAHI




じゃじゃじゃじゃじゃーーーん(o‘∀‘o)*:◦





   「バロン」     (」*´∇`)」 イヨっ!!







前から見たお顔がとってもキュートじゃん。

そして「ロバ」に似てる感じがしてロバを逆読みにしたの♪


バロって言ってたらしだいに「ん」が付いてきだしてバロンになったわけ(笑)






RAKAHI






ほらほら。その横顔とか輪郭とか似てる感じがして可愛い❤




まっ ハムスターなんだけどそんな感じで名前がつきました( *´艸`)



ハムスターと言ったらやっぱアレでしょ(*´▽`*)アハー





RAKAHI





おおっΣ(・ω・ノ)ノ


短毛のハムスターのプリっとした感じが。。。





    な   い    チーーー(゜-゜)ーーーン




もぉ~ね。  これにしか見えないんですけど…






RAKAHI





  クッキーシュー(-ω-)/





RAKAHI



あ。あのぉ…


   バロン。


どーゆーことかわかってますか??



  クッキーシューに見えるってことは…




残念ながら食べられるってことですよ。゚(゚´Д`゚)゚。




さっ 今日もLOVEくださいなっ♪




RAKAHI




とゆーのは嘘で食べられることはないので安心してください(笑)




ちなみにLOVEとはこのこと↓

rakahi

手がハートのかたちに見えるでしょ(///ω///)♪





…おしまい…

誤字などあると思いますが笑って過ごしてください♪


訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2016/07/30 11:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ