PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ほんとはどこかにあるのかも(´艸`*)




ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



  暑いなオイオイ(;´Д`A ```





暑さ関係なく常に動いてる。。。らぶさん(-∀-)スゲエ




rakahi




ほんと元気いっぱいジーッとしていることがないW(`0`)W





rakahi





カリタス&ヒスとは大違いですな(笑)






rakahi






あっ (((o(*゚▽゚*)o)))






rakahi






す。すすす。すごい+゚。*(*´∀`*)*。゚+






rakahi





うんうん。そんなスイッチあればいいいなぁ(´ω`人)エヘヘ





rakahi







思ってしまった ・゚・(つД`)・゚・ ごめんなさい






で・も・ね


 動かなくなる魔法の言葉があるのだよ~ん( *´艸`)プププ




それは…   「まて」です。






rakahi





ほらぁ~ 動かなくなっちゃった♪





rakahi




食べ物がからんだときだけの魔法の言葉なのでした(*´▽`*)



おしまい




訪問ありがとうございました(*´ω`*)






[ 2016/08/04 08:15 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ