PageTop

RAKAHI

犬達との日々

なんとなく過ごした(´・ω・)オオオ









  なんだかよくわかんないけどあっとゆー間に



   8月じゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






RAKAHI






これと言ってなにかしたっけねぇ??



  イベントごととか参加もしてないし(´-∀-`;)




暑~い。って言ってるばかりだよね((((;´・ω・`)))アワワ





RAKAHI





おおぉっw( ̄o ̄)w


  そかそか、8月は盆踊りがあったね~♪





RAKAHI
(※ボールは無い設定で見てください)




カ・カ・カリタスさん。。。




  それなに??




RAKAHI



ですね(´艸`*)  
 
   私もそう見えましたぜぃ(笑)






盆踊り オリジナルダンスで ゆるしてちょ♪

    BYらぶ&カリタス







訪問ありがとうございましたm(__)m

可愛い踊りをした二匹にクリックヨロシクです(*^^*)








[ 2016/08/03 08:50 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ