PageTop

RAKAHI

犬達との日々

鯛は釣れなかったけど。。。





ソファーがあると犬用になっちゃうんだよね(´-∀-`;)


   なのでソファーは置かないことに決めてます。


  リクライニングする1人用座椅子みたいなのを使ってたけど…


   椅子から居なくなった瞬間ワンコが座ってる(笑)




rakahi



  あれ?? (゜_゜) あれれ??



rakahi



  おいおい(^^;) そのクッション私がグータラするのに置いてたぶんじゃん。


  ワンコ用じゃないんだよぉぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。



     まぁ いつもこんな感じ(笑) (ノ∇≦*)アチャー



  さてさてさてと。


  鯛ラバで鯛を釣りに行ったときには船酔いしてノックアウトΣ(´Д`*)


   鯛は釣れなかったけど。。。




 めでたい! を釣り上げた~♪



  えっ? 釣り上げたじゃないなぁ(^_^;)


     鯛は釣れなかったけどおめでたい事がありました(〃▽〃)アハー



rakahi




  うん。うん。 そうなの~❤


  

rakahi




   なにかと言いますと。(*゚ェ゚*)ポワン




rakahi



  +゚。*(*´∀`*)*。゚+ リーナちゃん(リナって書き間違えてたけどほんとはリーナ 汗)



rakahi


パパはヒス君なわけないです( *´艸`)


  お友達の犬舎さん(*^_^*)

  

 ヒス君くらい可愛い子が無事産まれますように♪




訪問ありがとうございましたm(__)m



このブログは趣味なのでチワワの事はあまり書かないかもです。



[ 2017/08/25 10:04 ] | TB(-) | CM(10)

お久しぶりねぇ~♪





  前回の記事の続きがあったのですが順番ぬかしして~
    新しいの書いちゃいました(・´з`・)




さとった。  私はさとったでぇ (´∀`σ)σ




   急な雷雨とかは午後からくる。


  てなわけで朝から海へ行って来ました~♪




 そして超お久しぶりな彼女(゚∀゚≡゚∀゚)


rakahi





 ありゃ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あんた誰??





rakahi




 ブサイクって。。。

   違う意味で可愛いですよん( *´艸`)プププ



  
お久しぶり登場のリリア\(^o^)/

  なんでこんな事になってるかとゆ~とぉ。。。



rakahi


  らぶちゃんみたいに砂の上でゴロンゴロンするんです((⊂(^ω^)⊃))



   そして~ 


rakahi




  ほんと上手に泳ぎますp(*^-^*)q



  で。 砂の上でゴロンゴロンする(((o(*゚▽゚*)o)))



rakahi


  こんなんなる(笑)



 初めて見る方が、らぶ&リリアが親子に見えるみたいです(*^_^*)

 「親子じゃないんです~」と説明しても「なんで?そっくりじゃ」とか認めてくれない(´-∀-`;)


  親子で~す☆彡 なんて言ってその場を過ごすわけには…

      いかないよねぇ(笑)




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/08/24 15:26 ] | TB(-) | CM(3)

嬉しいなっ♪




   野球は詳しくないですがスッゲー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  
  ニュース表で高校野球が出てたのを見ました\(^o^)/



   広陵が決勝みたい(* ´ ▽ ` *)


  広陵野球部に居た友達が練習中50キロ走りに行ったりする。って言うてたの思い出しました。
部員数も多くレギュラーになれるのは限られた人だけでもみんな頑張ってるんですよねp(*^-^*)q


  私なんて5階まで階段であがったら筋肉痛だもんなぁ…


  暑いのでみんな倒れないよう良い試合になりますように。



   さ・て・と


rakahi



  なにやら ざわついていますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



rakahi



   なに? なに? どうしたのさ??



rakahi



  えっ ヒス君に似て可愛い子?? w(゚o゚)w


  どうゆ~ことなのさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



  
rakahi


   えっ (´∀`*;)ゞ


      わかんないよ。。。




訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/08/22 14:28 ] | TB(-) | CM(2)

水遊び(*^▽^*)






+゚。*(*´∀`*)*。゚+


   昼間は外遊びをしないようにしているヒス君( ^ω^ )



rakahi


  もちろん冷房していますけど、ガンガン冷やせないのよぉ(。pω-。)ゴメンネ



   てなわけで~


rakahi



  ちょっとだけ水遊び (〃▽〃)

  

rakahi



  少しでもクールダウンできたのかなぁ??



rakahi




   

[広告] VPS



  あぁ~  しっかし暑いなぁぁぁ(*´▽`*)



訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/08/21 13:59 ] | TB(-) | CM(4)

船遊び(≧▽≦)



  


 AM5:00  外はこんな感じ

    
   そんな中  出発\(^o^)/


rakahi



  ワンコとお出かけ久々です♪



rakahi



  今回のお供は~♪


rakahi



   らぶ&カリタス ( ̄^ ̄)ゞ



rakahi



 らぶとは船に良く乗るのですがカリタスは久々です ヾ(o´∀`o)ノ



rakahi



  目的は釣りです♪


    毎回酔い止めを飲まないと船酔いをしてしまう私。
  (ジェットコースターでも酔うくらいのありさまなので 笑)

    今回は違う酔い止めを飲んでみた~(*´v`)



rakahi


  これが…
   効き目なく… 
     

    撃沈  Σ(´Д`lll)オエ!!



rakahi



 なので写真がありません  ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
   

rakahi


 2匹とも酔わないので凄いです♪


rakahi


  さて、次の日曜日に船釣り再チャレンジできるかしら( *´艸`)



私は船で横になったまま終了したので、まるまるボウズΣ(゚д゚lll)ガーン 

 



訪問ありがとうございましたm(__)m



[ 2017/08/21 13:35 ] | TB(-) | CM(0)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ