PageTop

RAKAHI

犬達との日々

よく動く





おーーーいっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」



rakahi



  なにしてんのさ??

  

rakahi



 鼻がすごく動いてんじゃん (´∀`σ)σ



rakahi



  ニオイ嗅いでるみたいです(-∀-)



rakahi



 何がキレイなの??



rakahi



  あぁ。ヒスのことだね(*´v`)

  たしかになびかせてみたいねぇ~



rakahi


  見た目より遊び重視だからいつも汚れてるワンコ達…(-∀-)アア





訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/08/29 09:19 ] | TB(-) | CM(0)

鯛は釣れなかったけど。。。





ソファーがあると犬用になっちゃうんだよね(´-∀-`;)


   なのでソファーは置かないことに決めてます。


  リクライニングする1人用座椅子みたいなのを使ってたけど…


   椅子から居なくなった瞬間ワンコが座ってる(笑)




rakahi



  あれ?? (゜_゜) あれれ??



rakahi



  おいおい(^^;) そのクッション私がグータラするのに置いてたぶんじゃん。


  ワンコ用じゃないんだよぉぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。



     まぁ いつもこんな感じ(笑) (ノ∇≦*)アチャー



  さてさてさてと。


  鯛ラバで鯛を釣りに行ったときには船酔いしてノックアウトΣ(´Д`*)


   鯛は釣れなかったけど。。。




 めでたい! を釣り上げた~♪



  えっ? 釣り上げたじゃないなぁ(^_^;)


     鯛は釣れなかったけどおめでたい事がありました(〃▽〃)アハー



rakahi




  うん。うん。 そうなの~❤


  

rakahi




   なにかと言いますと。(*゚ェ゚*)ポワン




rakahi



  +゚。*(*´∀`*)*。゚+ リーナちゃん(リナって書き間違えてたけどほんとはリーナ 汗)



rakahi


パパはヒス君なわけないです( *´艸`)


  お友達の犬舎さん(*^_^*)

  

 ヒス君くらい可愛い子が無事産まれますように♪




訪問ありがとうございましたm(__)m



このブログは趣味なのでチワワの事はあまり書かないかもです。



[ 2017/08/25 10:04 ] | TB(-) | CM(10)

お久しぶりねぇ~♪





  前回の記事の続きがあったのですが順番ぬかしして~
    新しいの書いちゃいました(・´з`・)




さとった。  私はさとったでぇ (´∀`σ)σ




   急な雷雨とかは午後からくる。


  てなわけで朝から海へ行って来ました~♪




 そして超お久しぶりな彼女(゚∀゚≡゚∀゚)


rakahi





 ありゃ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あんた誰??





rakahi




 ブサイクって。。。

   違う意味で可愛いですよん( *´艸`)プププ



  
お久しぶり登場のリリア\(^o^)/

  なんでこんな事になってるかとゆ~とぉ。。。



rakahi


  らぶちゃんみたいに砂の上でゴロンゴロンするんです((⊂(^ω^)⊃))



   そして~ 


rakahi




  ほんと上手に泳ぎますp(*^-^*)q



  で。 砂の上でゴロンゴロンする(((o(*゚▽゚*)o)))



rakahi


  こんなんなる(笑)



 初めて見る方が、らぶ&リリアが親子に見えるみたいです(*^_^*)

 「親子じゃないんです~」と説明しても「なんで?そっくりじゃ」とか認めてくれない(´-∀-`;)


  親子で~す☆彡 なんて言ってその場を過ごすわけには…

      いかないよねぇ(笑)




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/08/24 15:26 ] | TB(-) | CM(3)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ